宅通四年目の述懐

こんにちは。shimashoです。


久しぶりの更新となってしまいました。
気づけば春が終わり、梅雨の気配も感じます。
そして引越しの時期も過ぎていました。

やらかしましたね‥今年こそは宅通終わりの瞬間かと思ってたんですが‥
部屋でゲームして寝てたら春休み終わってました。なんてこなたい。
親にも何故ここまでして通うのか?と聞かれたんですけど‥自分でも、んまぁそう‥よくわかんなかったです(諦め)。

そんなわけで大学4年目の今年は片道100km宅通+卒研チャレンジをすることになったのですが、もう学校に行くのが面倒すぎて気が狂うほど気が狂う!夏場とか想像するだけでアンニュイ先輩になります。部屋の冷房のこの…引きこもり感覚が、いいじゃないですか。

意思の強さが濡れティッシュなので、一人で迫真週四休日創生部してたら担当教員さんに「いい加減に学校ちゃんと来ようね(やんわり)」と言われる始末で生きてて本当にごめんなさいの気持ちです。そろそろ終活しようかな。

卒研どうでしょう。
僕はいい感じに詰んでます。
このままだと卒研テーマが「効率的な乗り換え方法の検索」で終わりそうなので気力をこう‥合気ッ!としていかないといけないのかもしれません。


P.S. 明日は休日にします。

 

 

人生