そつぎおう

こんにちは。shimashoです。

15800000秒ぶりの更新となりました。

 

春はあけぼの

やふやふ薄くなりゆく生え際

 

自分の4年間の感想と致しましては、やはり『宅通』が大きなウェイトを占めるのではないかと思われます。非常に怠惰なモノで、部屋を片付ける事すらできない人間が引越しを始められるハズもなく‥とフラフラしている間に4年という時間が過ぎていました、たまげたなぁ(懐古)。直線距離なら学校より富士山の方が近いってなんなんだこれは‥。電畜(電車に生活を支配された人間)になると、時間にそこそこ正確になるのがメリットかもしれません。デメリットはありませんよ(イキ目)。宅通‥しよう!個人の感想ですが、TXは家の布団より快眠できます。椅子だけ持って帰りたいですね。新型車両は新幹線のかほりがして、いとをかし。大型のディスプレイなどもをかし。

 

私生活についてですが、4年間で特殊イベント発生も無く、うすしお味だった様な気もするので楽しいですね。ハッピー。体重は成長しました。逆糖質ダイエットと逆ヴィーガンの日々が如実に現れている‥(絶望)湖池屋ポテチのり塩の袋を覗くとき、カロリーもまたこちらを覗いているのだ。あと塩分も覗いている。

 

研究室も、ニートしつつも温情で卒業させていただきましたが、サボり具合については本当に反省しております、許してボス‥。終盤にボスとビール!ビール!をする機会があったんですが、「君は全然来なかったねぇ()」とのありがたいお言葉を賜り、焼き土下座をしました。朝に弱いというか布団が強すぎて気づけば午後だったりするのは理由になる‥ならない‥?ダメですか‥ハイ‥

卒論等々に関しても反省ポイントが気が狂うほどありますが、それらについては来世の課題とさせていただきます。

 

最後となりますが、4年間ありがとうございました。

 

ツイッタの方は今後も存在する気持ちですので、ヴァーチャル生命体としてどうぞよろしくお願い致します。