風邪

こんにちは。shimashoです。

 

風邪をひきました。

完全にやられてしまいましたね‥貴方の風邪はどこから?私は喉から。

旅から帰ってきて、気温差があかんこれじゃ死ぬゥ!だったので警戒はしてたんですけども、なんかね〜おかしいね〜喉が痛いね〜になってからマッハで沈没しました‥喉がもげそうです。「ヴォッヒッゲフゲフ」みたいな咳出るし大丈夫かなこれ‥幸運なのはニートなので病気になっても家から出れずに困る用事などがないことです。やったぜ。

久しぶりの病なのでかなり険しいです。3年ぶり‥ですかね‥。病気は頭だけにしてくれよ‥(懇願) ここ数年はワクチンなしでインフルエンザの波動を乗り越えていたので調子こいてたのですが、ここにきてウィルスの圧倒的暴力の前に布団に沈んで虚無になっています。鼻も大決壊‥春の無限ティッシュ祭り開催中!助けてくれぇ〜 

寒気・熱・喉の痛み・鼻水等々フルコースを味わっています。昨日は布団で横向くんだよ90度するのもツライさんでした。12時間オネンネしましたねぇ!強制お布団大好き部。健康な時といる場所は変わらないのに体調悪いと地獄に思えてきます。早く健康を入手してゲームしてぇです。

 

これ効く?

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包