ニート

こんにちは。shimashoです。

久しぶりの更新となってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?僕はニートです。

 

 太陽の光を浴びるのが週に2日とかいう生活をしていると、段々と生活リズムも楽しいことになってきます。ホワァ〜体内時計壊れる〜^。帰納法の様に寝る時間がずれていくのは面白いですね。n+1時に寝ようとすると朝陽を浴びる羽目になるので気をつけよう!ただ強制早起きイベントもたまにあるので、いよいよガバガバライフサイクルが極まってきますね。やったぜ。

 

ニートしてると生活リズムが壊れるのもよろしくないんですが、加えて金が入ってきません。天井見つめてても財布の中身は閑古鳥‥悲しいなぁ。現在週1で入っているバイトですが、やる気nullな勤務態度をしてたら更にコマ数を減らされてしまいました。バイトの意思を汲み取ってくれる明光◯塾は企業の鑑、はっきりわかんだね。ちょっと悔い改めます‥(反省)

 

某zonは指先一つで欲しいものを持ってきてくれる神なのでもっと崇めよう!困ったら†信頼券†を使って解決です。世界で一番信頼できないものが先月の自分になりました。家計簿つけるか‥

 

何故ニートしてるか、という理由なんですが、「家でやりたいことがある」というよりは「外に出たくない」の勢いですね。Twitterとインターネットは遊んでもお金かからんし最高やでホンマ‥ やりたいゲームもままあるので、ぼちぼち手を付けようと思っています。

 

所属している研究室、週1で参加が基本必須のゼミがあります。物理的距離が宅痛を襲う!バ美肉してバーチャル出研するのが夢です。

 

以上です。本格的に引きこもりしてるのであんまり書くことがないですね‥

今度は最近創生した料理的な概念について書いてみたらいいんじゃないかなと思っています。(他人事)

 

万能の願望器